6日ぶり

2009年12月17日

ぐだぐだ

本日の予定が急遽なくなったため

1日中PCのメンテに明け暮れてました(´A`)

SSDとか買ってからファームのVerうpすらしてなかった(ノ∀`)

なので、バックアップとって、ファームうp!

バックアップ取ったから、システム再構築簡単だぜ!








  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f  そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました





再構築に1日かかったよorz

まぁ半年振りにPCケースあけてよかったこともあった!

グラボの補助電源抜けかかってた((((゚д゚))))ガクガクブルブル

よく火事にならんなかったもんだ(;´ー`)

これでWin7に変えてからの、突然リブート病&

BiosからCドラブ消える病が治ればいいなorz



garve20050202 at 18:59│Comments(6) 日記 

この記事へのコメント

1. Posted by ギア   2010年02月18日 21:02
移転してたのらキチンと伝えなさい( ´-`)
2. Posted by 不倫   2010年06月10日 12:14
あなたの人生が大きく変わります!薔薇色の不倫であなたの望む不倫体験ができる!割り切り~契約型など、あなたの理想を現実に変える!当サイト独自システムだから誰にもばれずに、安心してご利用頂けます
3. Posted by SM度チェッカー   2010年06月14日 12:17
お酒の席には必須のSM度チェッカー、実は真面目な娘程、間逆なドS女王様、遊んでそうな娘はドMな奴隷願望が有るとか。お手軽SM度診断結果を元に隠れた性癖を暴いて楽しもう
4. Posted by 流出   2010年07月04日 11:45
【流出画像・動画】 岐阜の某○学校の全裸いじめ動画、有名女優から今話題の歌手・モデルetc…様々なジャンルの流出動画・画像を配信中!今夜のおかずにお一ついかがですか
5. Posted by モテる度チェッカー   2010年07月19日 12:34
夏休み目前になり、一人で大事な休みを過ごすのは誰でもイヤと違う?そんな時にモテる度チェッカーで簡単診断、この夏アナタも彼氏・彼女と過ごすための貴重なアドバイスが手に入りますよ、もうアドバイスに対しての感謝のメールが毎日!!アナタもこの夏を乗り遅れるな
6. Posted by SM度チェッカー   2010年07月26日 12:38
気になる人の性癖を知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6日ぶり